よくあるご質問

実際に商品を見たいのですが、どこで見れますか?

商品により大阪府内の店舗で展示しております。詳細はお問い合わせください。

ソファがドアやエレベーターに入るか不安ですが、どうすれば良いでしょうか。

搬入経路上に問題がないかお調べする「お届け下見サービス」を¥2,200(税込)で行っております。ご購入前にご検討ください。

返品交換はできますか?

イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可による返品・交換は原則お受けいたしかねます。

商品に不良があった場合は、返品・交換できますか?

製作時の不良・運送業者による取り扱いが原因での不良の場合は、原則交換対応のみとさせていただきます。
交換在庫がない場合は、返品にて対応いたします。

商品はいつ出荷されますか?

スツール、ベンチやスクリーンは、お昼の12時までのご注文で即日出荷いたします。
ソファなどの大型商品は、約1週間後の出荷となります。出荷からお届けまでに地域によりさらに3~5日ほどかかる場合がございます。

セミオーダーソファはいつ頃届きますか?

ご注文確定後、約1ケ月~3ケ月でのお届けとなります。納期は受注時期により異なります。お届け日時のご希望がございましたら事前にお問合せいただくか、注文備考欄にご記入ください。

ソファなどの大型商品の配達の時に出るごみは処分してもらえますか?

はい。開梱・設置・ごみの引取をさせていただきます。

大型商品以外のベンチなどの商品も開梱・設置・ごみの引取をお願いできるのでしょうか?

追加料金にて対応させて頂きます。お届けの地域により、料金が異なりますので、お届け前にお問い合わせください。

不要な家具の引取はできますか?

家具の引取サービスはございません。お住まいの市区町村のごみ回収方法をご確認の上ご処分をお願いいたします。

ソファのお手入れはどうしたら良いのでしょうか?

ブラシや掃除機などでほこりを取り除いて下さい。

ジェニファーテイラーの小物商品は取り扱いありますか?

下記、姉妹サイトよりご購入していただけます。
ヴィヴィアン輸入雑貨専門店